風男と雨女の晴れたらいいな

温泉旅や日常での出来事などなどを書いています。

冬休み突入&スイミング記録会

2013年12月23日 | ジョニー五歳~

2学期の終業式も無事終わり、冬休みに入りました。
終業式の日は、お迎えが10時半。
家に帰ってまた出てくるのも面倒なので、ママ達とモーニングしてたら雪が。

お迎えに行く時間には、


ちょっと積もってて、驚きの終了式の日でした。

ジョニーくん、2学期はおたふく風邪で休んだだけで、
元気に幼稚園に行く事ができました。
そしてジョージくんも、毎日の送り迎えお疲れ様でした。

冬休みに入ってすぐ、ジョニーが楽しみにしていたイベント。
スイミングのクリスマス記録会がありました。

去年はジョージくんがお腹にいて、
私の体調もよくなかったので参加できなかったので2年ぶり。
2年前はコチラ

記録会は、男女年齢別で行われます。


板ビート!

結果は・・・


銅メダル。3位になりました。
5人中だけど・・・それでもすごい!

そして、宝探しゲーム。
プールの中にたくさんのボールが浮かべられ、
その中からシールの張ってあるボールを見つけた人に賞品が。
それも見事ゲット!

そして、最後のお楽しみ抽選会でも5等を当て、
この日ジョニーは沢山の物をゲットしました。

途中、少し気分が悪くなったみたいだけど、私達のもとへ戻ってきた時は元気いっぱい。
本当によく頑張りました。

2歳前にベビースイミングを始めてから、今まで頑張って続いてるなぁ。
次は銀メダルが欲しいそうで、また泳ぐ練習頑張るそうです。

さーー、冬休み。
時間に追われる事がないので、だらだらしよ~っと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿