梅星@六本木

なんだかんだ、しっかりとしたパフォーマンスを見せてくれている梅星さん。ふと気が付けば、かなり安心して観ています。
一見(というか実際も)面白くて、ステージではとぼけた一面も見せる女の子2人組なのですが、その実かなり芯はしっかりしてます…って今さら言うまでもないんですが。エリさんとしょうこさんの呼吸はばっちり合ってるし、MCもちゃーんとフォローし合ってるし。だから安心して観ていられるんです。観客にリラックスを与えられるというのは大きいのでは。アーティストが持つ魅力もいろいろ種類があると思いますが、梅星が持つ独特の安定感は、かなり貴重どす。
梅星は、例えれば太陽かな。春の太陽。ほんわか暖かくて、その陽射しにずっと包まれていたくなるような感じ。他のアーティストさんにもそれぞれ感じるところはあるのですが、それはおいおい書くとして、まず梅星さんはそんな感じ。
久々に「コンビニ」「くるま旅」、そして「愛の唄」を生で聴けましたなー。あの振り付けも新鮮に見えて、可愛らしかったです。また観たいですのう。いくらでも観たいですのう。先日のライブとはだいぶ曲を入れ替えてきてくれたし、行って良かったですのう。

六本木ヒルズのセットリスト
1.ルンタッタ夏
2.コンビニ☆一番星 2005'~出逢い~
3.愛の唄
4.くるま旅
5.花になりたい
6.道しるべ
7.リアル

過去に触れた梅星さんの話題。
梅星/UMEBOSHI
梅星@原宿
梅星@六本木

※「人気blogランキング」滞在中。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 水妖記―ウンデ... 久石譲/THE U... »
 
コメント
 
 
 
こんにちわ~ (りくじょ~~ぶ!)
2005-08-13 23:37:57
みずあめさん

こんちわ~

こっちには初めてのカキコです!

次からはきょうすけでカキコしま~す!

梅星ってどんな歌歌うんだろ?

僕も1回聞いてみたいです。

良かったら今度誘ってください!

最近は歩美さんの他にも

絵理さんやPLIMEなども見に行ってます!

楽しいライブは好きなので

適当に誘ってやってください!

では、では、お休みなのですぅ~

ばいばいき~ん
 
 
 
リンクありがとうございます (愛ぴょん)
2005-08-14 01:10:07
リンクと、CDのお買い上げありがとうございます。

愛ぴょんです。

CDですが、お盆あけの到着になるかもしれません。。。

申し訳ありません。届いたら、どうか

楽しんでくださいね。

こちらもリンクの工事完了です。

また遊びにきてやってください!
 
 
 
コメントありがとうございます (みずあめ)
2005-08-16 01:24:47
>りくじょ~~ぶ!様

ブログ拝見してますー。夏休み楽しんでくださいー。



>愛ぴょん様

CD聴いたら、感想書きますー。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。