より子@代官山

最初に「ほんとはね。」から、何曲かを静かーに歌い紡ぐ。しおらしげで、語尾を上げるのが特徴的な口調で挨拶をするより子は、髪が短かった。ワンマンのせいか、何組か出るライブよりはだいぶ元気そう。今回は、ベスト盤的最高のライブだという。ギターの伴奏もあり。
静かさの中にも厳かさや激しさのある歌。「Break the Cocoon」を早めに出し、これもベストだかららしい。2年前に書いた歌が、今の自分に当てはまるようでドキッとすると言う。

誕生日記念ライブでもあった。事前に貰ったプレゼントを、その場で開けるコーナーもあった。開けながら即興で♪同人誌だったら嬉しいな、とか言いながら。同人誌が好きなのか。中身はぬいぐるみだったりお菓子だったりのようで、より子は素直にはしゃいでいた。
その後、パーカッションも加わり、オリジナルのバースデーソングで最高潮を迎える。聴き応えのあるライブであった。
そういえば、より子はあんまり客席を向いて喋らない。ピアノにじっと向かっている感じ。アンコールでケーキイベントあり。観客は男女半々てなところだろうか。女性は多かったです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  中島美嘉@有... 舟久保香織@... »