竹井詩織里、甲斐名都のインストアライブに行って来ました

   
先週、今週とそれぞれ、別々の新宿のCDショップでインストアライブがあったので、行って来ましたよ。どっちも盛況でしたね。

観客が多すぎて、竹井詩織里が唄っているところは見えなかったです。(後で、CDにサインしているところとかは見ましたが。)何百人単位で、見てたかたはいらっしゃったんじゃないでしょうか。それでも数曲は生で聴くことができた訳で。多分、座って唄ってました。キーボードの演奏をしてるかたが、別にいましたね? 落ち着きがあって、それでいて思ってた以上に、力強い歌声でしたね。同じレーベルの倉木麻衣と、ついつい比較しちゃったかもしれない。

甲斐名都は、夕暮れツアーという小田急沿線の路上ライブのゴールという位置付けもあってか、これまた百人は超えていたであろう、インストアライブでした。インストアにしては長い45分のライブで、お得でした。キーボードの弾き語りです。このかたの歌声は、つくづく魅力的ですね。

あと、ついでに。先月ですが、やはり新宿の書店。モデルの田中美保の握手会とかも、ちゃっかり行ってたりする。広告や雑誌の表紙で見たまんまでした。こちらは整理番号から察するに、三百人くらい並んでました。女性層の支持もさすがに大きかったですね。
  
    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 広瀬香美@新宿 一青窈@中野 »