風の向こうに  

前半・子供時代を思い出して、ファンタジィー童話を書いています。
後半・日本が危ないと知り、やれることがあればと・・・。

四小さんへの手紙

2010-04-23 15:57:30 | 夢の部屋

四小さん、写真拝見しました。今年も桜がきれいですね。四小さんの姿に、とても

よく似合っています。なぜか、胸がじーんとします。どうしてなのか、自分でもよく

わかりません。写真をみて、四小(精霊)さんは今、とてもおだやかな気持ちで

いるんだな、と思いました。四小(精霊)さんに卒業証書をもらったあの日から

早一年、四小(精霊)さんに証書をもらえて夢はしあわせです。あの日は、夢にとって

感動の連続でした。四小さん、本当にありがとう!

またいつか、会いに行ってもいいですか。その時は、そっと、遠くからあなたを

眺めていますから。                                           

                                         藤木 夢   

                 平成22年4月23日

戸久野市立第四小学校(精霊)様

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。