風の向こうに  

前半・子供時代を思い出して、ファンタジィー童話を書いています。
後半・日本が危ないと知り、やれることがあればと・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【拡散希望】記事来ました 拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書

2017-01-30 14:24:10 | 歴史

拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26

h

ttp://bouzup.blog.jp/archives/1050713273.html

コメント

あるぶろぐから ニュース女子が批判→在日朝鮮人の辛淑玉氏や過激な基地反対派で沖縄県民ではありません。

2017-01-30 14:16:37 | 日本があぶない

ニュース女子が批判→在日朝鮮人の辛淑玉氏や過激な基地反対派で沖縄県民ではありません。

h

ttp://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12242773592.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この問題の根本は、日本沖縄の「米軍基地反対運動」に、何故、日本国民ではない在日中国・朝鮮人が関わっているのか、という点にある。


 

在日らは、本来自分たちには直接関係ない、日本国のことにまで首を突っ込んでくる。

そして、本来の問題点をすり替え、自分たちの都合のいいように持っていく。


今回のことが、まさしくそうである。


基地反対運動に、なぜ在日らが居るのか?

その上、なぜ強硬な反対運動態度なのか?(本来の問題点)


↓それが、何故か・・・・・・


在日らがやっている基地反対運動に意見をいうのは、沖縄への差別である。となる?(問題点のすり替え)

コメント

あるブログから二つ

2017-01-30 11:45:36 | 日本があぶない

ミヤギテレビ→、話題になった「ニュース女子」の沖縄問題の放送回を圧力に屈し、取りやめに…

h

ttp://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12241986639.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宮城は、朝鮮汚染が結構進んでいる。
さすが、安重根碑のあるお寺がある県。w

 

 

 

「ニュース女子」NHK沖縄のニュースの主役に!

h

ttp://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12242454642.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

在日が日本人を恫喝中。

コメント

悪意に満ちた日の丸的あてゲーム (追記あり)

2017-01-27 13:58:52 | 日本があぶない

 小池氏、日の丸的あてゲーム騒動に激怒「信じられない!」 千代田区長選ドン派候補・与謝野氏直撃「全然違う」

2017年1月26日 17時12分

ZAKZAK(夕刊フジ)  

今年夏の東京都議選の前哨戦とされる千代田区長選(29日告示、2月5日投開票)に、「日の丸騒動」が直撃した。自民党推薦候補として出馬表明した与謝野信(まこと)氏(41)が、国旗に酷似した的を使った的当てゲームに関わり、黙認したとされるもので目撃者は「国旗を蔑ろにしたのではないか」と証言した。東京都の小池百合子知事も現場写真を見て、激怒した夕刊フジは与謝野氏らを直撃した。

問題の現場写真を見てほしい。22日に千代田区麹町の公園で開かれた餅つき大会の様子を撮影したものだ。子供たちがボールを投げる「的当てゲーム」を楽しんでいるが、その的が「国旗・日の丸」に酷似している。黄色の上着を着てマイクを握って仕切っているのが、与謝野氏である。

小池氏は写真を見て、「えーっ、信じられない!」と憤慨したという。当然だ。国旗に物を投げ付けることを容認するなど、まともな日本人の感覚ではない。

自民党都連幹部も「どう見ても、この的は『日の丸』だ。韓国では、日本の国旗を燃やしたり、踏み付けたりして、国際的に批判されているが、同じような不快な印象を受ける。子供たちには何の罪もない。これを大人が放置・容認したことが問題だ」と一喝した。

別の都連幹部も「あちゃー」といい絶句し、天を仰いだ。

千代田区長選は、与謝野氏と、小池氏が支援する現職の石川雅己区長(75)、元会社員の五十嵐朝青氏(41)が無所属で出馬表明している。同区は「都議会のドン」こと内田茂都議の地盤だけに、小池氏とドン内田氏の“代理戦争”といわれ、全国的関心を集めている。

こうしたなかで、「日の丸騒動」が発覚したのだ。夕刊フジは与謝野氏と、自民党東京都連の下村博文会長(元文科相)を直撃した。

与謝野氏は現場写真を指さしながら、「これは国旗ではない。『日の丸』柄になっているが、的当てゲームの的だ。確かに横から見ると、国旗のように見えるが、全然違う。国旗ではない」「材質もフェルト地で、国旗の生地ではない」と説明した。

下村氏も「与謝野氏本人は『国旗ではない』と認識していた。国旗であれば、日の丸の赤(の部分)がもっと小さい。国旗は(国旗国歌法で)バランスが決まっている。これは国旗じゃない」と語った。

ちなみに、与謝野氏は区長選で、▽日本一安心して生活できるまちづくり▽日本一国際化の進んだまちづくり▽日本一新旧の豊かな文化が花開くまちづくり-という、3つの「日本一」を訴えている。

与謝野氏は「知名度はまだまだ低いが、私の政策に共感してくれる方もいる。石川区長の良い部分を継承しつつ、世代交代の必要性を訴えていきたい」と語った。

有権者はどう判断するのか。

 

 

 

まして子供たちに、その「日の丸」に見えるような的に、球を投げさせている。

これはもう、日本の未来を担う子供たちの無意識に、「日本は悪い。だから日本を潰せ。」と刷り込んでいると、とらえられてもおかしくない!

 

現に韓国が、あらゆる場面で日本を憎ませるために、子供たちに今回と同じようなことをさせている。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

冷静になって考えたんだけど、これは、町会主催のイベントだよね。

ということは、どんなことをイベントでやるか考え、用意するのも町会だよね。

ということは、もし町会会長が在日だったら・・・・・ということも考えられる。

現に、会長が在日の町会も存在するしね。


だとしたら有りうるなあ。

日本の子供たちに、自国を毀損させるような行為を平気でやらせること。

 

 

コメント

お題「好きな中華まんの種類」

2017-01-26 17:37:13 | 日記
お題「好きな中華まんの種類は?」に参加中!

一番はカレㅡまん、二番目にピザまん、そして三番目に肉まん。^^

あ、餡まんも好き。

どの店のが好き?と聞かれたら、即座に「中村屋」と言う。

特に餡まんは、他を寄せ付けない!(キッパリ

コメント