風の向こうに  

前半・子供時代を思い出して、ファンタジィー童話を書いています。
後半・日本が危ないと知り、やれることがあればと・・・。

被災地と韓国つなぐ・・・・・・だと?

2017-12-27 19:18:41 | 日本があぶない

12月25日の読売新聞に、韓国が宮城に作ろうとしている「オルレ」のことが出ていた。

その中で、韓国人って自分勝手だな、とわかる部分があった。

 

引用

「地震や放射能問題を気にする韓国では、東北をまだ懸念する声があり云々・・・・・・」

 

だったら来なくていい!

自分たちのやり方を押し付ける韓国人に来られても、日本は迷惑なだけなんだから。

 

引用

社団法人「済州オルレ 」徐明淑理事長「オルレは、体と心を癒す旅。傷ついている宮城県と手をつながないわけにはいかない。」

 

嘘つけ!

傷ついた宮城を、日本全土侵略の足掛かりに利用したいだけだろ!

九州オルレのように。

「訪問者の6割が韓国人」という、九州オルレの訪問者数が、それを物語っているわ。

あとは、韓国人以外の外国人が2割、そして、日本人訪問者が2割ぐらいかな?

韓国人の魂胆なんて、お見通しさ。

 

引用

「済州オルレ」日本支社長李唯美「原点は人。地元を愛し、よさを見つけようという気持ちが一番大事です。」

 

この言葉、そのままそっくり、あんたら韓国人に返すよ。

自分の国から逃げ出さずに暮らしなさいね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。