色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<11 Sep 2016 Sun>余市

2016-09-11 | カフェ・レスト・ショップ

ニッカウヰスキー








お安く飲めるバーもあります。


うわおぅ~!




充実の試飲コーナー!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <10 Sep 2016 Sat>積丹 | トップ | <12 Sep 2016 Mon>秋めいて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー ()
2016-10-20 00:43:42
懐かしい、余市のニッカウィスキー。
30年ほど前に行ったよ。記憶が薄れてきてるけど。。
バイク乗ってる??
返信する
あー (美月)
2016-10-24 00:21:20
30年ー?
お酒飲んじゃダメっしょ~。

バイクはははは

駐輪場がなくて近くに借りれるガレージもなくて、
最寄り駅まで遠くて、
今、近くにないのさー


返信する
Unknown ()
2016-10-30 21:56:11
何台もあったのに〜
KDX欲しかった‼️
返信する
いやいや (美月)
2016-10-30 22:04:39
手放したんじゃなくて、遠方のガレージに置いてるってこと。
乗らないと機嫌損ねそうだけどね。
こういうときはいつもご機嫌の2ストノーバッテリーのKDXはいいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ・レスト・ショップ」カテゴリの最新記事