色即是空 ~ 行く川の流れは絶えずして ~ 3

北の大地での生活

All things in the universe

<10 Sep 2016 Sat>積丹

2016-09-10 | ぶらり旅

積丹ブルー

潮の色ってありますが、
日本海側では積丹と礼文の岬の海の色が似ていて、
とても美しい青色をしています。


夕方近くまで雨が降っていたので、
今日は積丹ブルーではなく、積丹グレーでした。

先日の台風で道東の交通網が乱れたままなので、
道東へ行く事ができず、積丹に回ってくる観光客も多いようです。

ウニの季節は終わっちゃいましたねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <09 Sep 2016 Fri>15度 | トップ | <11 Sep 2016 Sun>余市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり旅」カテゴリの最新記事