カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

カフラホア

2010-04-12 | サロン
まだまだ先のお知らせになりますが

5月29日(土)、30日(日)

横浜の大桟橋でカフラホアというフラのイベントが開催されます。

その中に「マナロミ」としてブースを出店することになったと、

マナロミの先輩セラピストから連絡が入り

私も微力ながらお手伝いをさせていただく事になりました。



私のお手伝い日は30日(日)。

その日はサロンをお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。



フラのイベントということで

ハワイアンショップも多数出店され

会場はハワイ一色になるんです。

フラをやっている方も

そうでない方も

ハワイの雰囲気をお楽しみ頂けると思うので

ぜひ足をお運び下さいね。
(お買い物だけでも楽しいと思うので


マナロミのブースでは

シバタ他、マナロミのスペシャリストが

ロミロミを施させていただきますので

お体の調整に、リラックスに、

マナロミのブースにも立ち寄ってもらえると嬉しいです



カフラホアの詳細→コチラ



最新の画像もっと見る