カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

おいしいお茶☆

2011-02-12 | サロン
こんにちは、あろはまな・しばたです。の週末、いかがお過ごしですか?。


日々過ごしておりますと

ほんとに面白いと思う出来事に遭遇します。

今年の初めに、知ったおいしい紅茶屋さん

先日友人から美味しいよと、教えてもらったのもソコの紅茶屋さん。

飲むなら、今!!

そんな感じのメッセージかもしれないです




部屋にこもって、まったりするお茶時間

そんな過ごし方をするのに最適な今週末。

冬ならではの過ごし方。

春が来る前に楽しんでおきたい。




さて、サロンにハーブティーが届きました。

こんかいは、コノ↑4種。


・浄化、代謝活性を助けてくれるデトックスブレンド

・体内浄化、利尿作用など飲む香水のブレンド

・花粉症など免疫バランスを整えてるブレンド

・錆びない身体をサポートしてくれるブレンド


冬は施術のあともまったりしたいな~って、

まったりさせてくれるセラピストさんなら嬉しいな~って。。。

施術後も急かされず、その人の呼吸のペースで過ごさせてくれる

そんなサロンなら、なお嬉しい。。。

そんな風にわたしは思うのですよ。

なので、施術後のお茶の時間もゆったりお過ごし頂けたら私も嬉しいです。



のんびりタイムのお供に何を選ぶ?













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラトモ)
2011-02-17 11:19:12
紅茶のシンクロびっくり!
でも結構毎日小さくてもシンクロってあるもんですよね(^^)
返信する
Unknown (ロミ姉)
2011-02-17 17:35:09
そ!
すごいシンクロだと思ったよ~。
飲むなら、今!
かな?
返信する