カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

臨時休業のお知らせ

2008-09-25 | サロン
9/26~28までサロンをお休みし、

ロミロミワークショップへ行ってまいります。

場所が江ノ島ということですので

家から通うと思っていたのですが、

授業が終わってからの練習会にも参加したくて

急遽、江ノ島でお泊りすることにしました。



ハワイから来日されているマカアラ・イエイツという方が先生です。

この方にお会いすることが夢でしたので、とても楽しみです。


セラピストをしていますと、

時々、大きな壁にぶち当たり

「わたし、このままで良いの?」なんてことを考えがちですが、

こういう大きな師に出会うことでそれらの気持ちもイッキに解消され、

またひとつ、人として成長できる。

そんな風に思います。


壁にぶち当たるということは

それを乗り越えよ!!

という提示ですから

(その人に乗り越えられるだけの高さしか与えられないので必ず乗り越えられる)

大きな壁であればあるほど、ラッキーだと思ったほうが良くて、

悲観の対象にもならないってこと。

アンラッキーは実はラッキー&ハッピーだってこと・・・

忘れちゃ~いけませよね。



ということですので、

26日~28日まで、メールの返信はできないと思います。

28日の夜か、29日の朝に返信させていただきますので

よろしくお願いいたします。



このワークショップのご報告は後日








最新の画像もっと見る