カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

フル・ロミ

2008-10-02 | サロン
朝イチでフルでロミロミを施させて頂きました。

家族の誰かには毎日、ワークショップで学んだことを実践しているのですが、

今日は家族以外の人に、ワークショップ後の初フルロミとなりました。

以前に私のロミロミを受けてくださったことのある方への施術でしたので

今までと違った感覚のロミロミの施術は、ちょっと緊張しました。


施術が終了しての感想が気になり、

「どうでした?」と訪ねましたら、

太陽の日が射していて、色は黄色。。。

宇宙の中にいるような感覚・・・と。

色んなロミロミを受けてきたけど

一番気持ち良かったよ~・・・と。



ホッとしました。



行う手技のひとつひとつに意味があり、そのひとつひとつを理解しながら施術することが大切。

今回のワークショップではその意味のひとつひとつを教われた気がいたします。

古来からのハワイに伝わる

伝統文化のロミロミを知っている先生だからこそ

出てくる言葉のひとつひとつに重みがあります。

その重みを忠実に守り、誠実に施術を受け継いでいきたいと

心からそう思います。


ハワイの伝統文化のロミロミをぜひとも体験していただきたくて、

今月は「フルロミ/90分」をおすすめさせていただいています。

通常:¥10,000 を ¥8,000にて


ご興味あればぜひ


ロミロミ・あろはまな

最新の画像もっと見る