カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

マカアラ先生との再会

2009-09-29 | ハワイ
朝の体操が終わって一旦家に戻って車を置いて

すぐさまバスに乗り込み鎌倉までダッシュ。

お昼ごはんはやっぱり食べられなかったけど・・・

なんとか2時からのファースティングの講義には間に合った。


カウアイ島以来の先生との再会

やっぱりアロハなのだ。

ホッとする。


ファースティングというのは体内浄化

カラダをクレンジングするってこと

シーウォーターとハワイアンハーブだけで3日間を過ごし、

4日目に軽い野菜食を取りブレイクスルーする。

そして一緒にホオポノポノの授業も行われるので

心も体も一掃される感じなんだろうと思います。


そんなプログラムが今日から江ノ島で行われています。

残念ながら今回は都合が付かず参加できなかったのだけど

次に開催されたときは絶対受けようと思いました。




マカアラ先生は相変わらず優しいオーラでみんなを包み込むのです。

先生といると自然体でいることの当たり前さを感じる。

自然体であることの当たり前さ。

すごく大事なことです。

先生に会ったのは昨年今ごろ。

江ノ島でレベル1のクラスに参加したのがきっかけで

施術スタイルもライフスタイルもすっかり変わり

今の私がある。

まさかカウアイ島にまで行くなんて

こんなにもカラダと向き合いたいと思うなんて

考えてもいなかったかもしれない。


出会いというのはささいなことでつながって行って

ご縁がご縁を呼び、良い波動はつながりを持つ。

この一年でほんとうに実感していることです。



来年のカウアイ島の日本人クラスのスケジュールも決まっていて

3月の初旬か中旬から約2週間、

参加者も数人その時点でいたのでたぶん来年の春も買カウアイ島でクラスが開講されるだろう。

私も行きたい気持ちが強くなっているので今から調整をして

カウアイ島スクールを視野にいれながら動いていこうと思います。

(3月にまたサロンを長期でお休みさせていただくかも・・・)



こうなりたいという夢を叶えるためにできることからやっていこうって、

やっぱり先生からエネルギーを分けてもらったんだな。








最新の画像もっと見る