カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

如月☆

2011-02-01 | サロン
こんばんは、しばたです。


今年の目標のひとつ

『毎日ブログ更新☆』

1月どれだけの日数を書いたかを数えてみた。

16日更新。

私にしたら上出来☆

今年も限りなく自分に甘い。

念頭に掲げた『今年の目標』を再度見直す1月末日。




さて、サロンのパンフレットが

このほど出来上がり、

先週末納品されました☆





全体はこんな感じ




たたむと手のひらサイズ



特にのお気に入りは表紙のモンステラの感じです。

紙の質感も数ある中から吟味したこと、

幾度と無く内容をやり取りしたメール、

折りながら走馬灯のように思い出すアレラの日々。

自分で作りこむって本当に楽しい。





さてお次は何を形にしていこうかな?


今年の大きな目標。。。

『思いを形にする☆』


さぁ2月が始まるね。

今月も小さな目標を立てて頑張ろう。





今日もコチラに参加させて頂いています。
プリーズ、1クリック(^^)☆人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る