カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

アンティリリコイ

2010-04-23 | ハワイ
この前、マナロミの先輩セラピストさんと

練習会を開く機会に恵まれました。

その方が持って来てくださったのが

コレ↓


アンティリリコイのボディオイルです。



サロンにあるボディクリーム“マンゴパパイヤ”ともまた一味違った甘さがあります。

マンゴパパイヤは少し若い香りがするのだけど

このオイルの香りはマンゴパパイヤに比べるともう少しキリッとした香りかな。



ロミロミ中はもちろん幸せよね~。

甘くてすっきりした香りが部屋中を包み込んで

THE HAWAII

ってな感じよ。


翌日もおかげさまで身体の調子は良かったです。

受けるとわかるマナロミの良さ。


昨年のカウアイ島スクールに行ったときに

よく利用していた地元民御用達のスーパーに

アンティリリコイのジャムがあって

地元の人たちがアンティリリコイはとっても有名なお店だと言っていた。

アンテリリコイのショップはカウアイ島の上の方。

私が滞在していたのは下の方だったから行けなかったけど、

ボディオイルもあったとはね~。

次にカウアイ島に行く機会があったらショップにも行ってみたいな~。


練習会はとっても有意義でした。

時々の確認はやっぱり必要ですよね。

Aさん、どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る