カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

息子の受験☆

2011-01-12 | ひとりごと
息子の大学受験がいよいよ間近に迫って来ました。

ここ数年、友人達の子供が受験していくのを見ていたので

我が家もとうとうこの時期がやってきた~!という感じ。

クリスマス、お正月も無く、ひたすら勉強の息子。

この頑張りが夏から持続していればな~と思う母心はあるものの

今週末のセンター入試に向けて、ご飯だけはしっかり作っている。


今日の仕事の空き時間に受験料の振込み、志願書の郵送なんかを済ませようと思っています。

大学によって志願書の書き方や受験の方法が違うので

要綱を熟読してみているが、1校わからないところがあったので

ホームページを開いて調べてみた。

結局わからなかったので電話で問い合わせたのだが・・・


インターネットを開いたら最後(?)

いろんなサイトに飛び火して

いつの間にやら、「で、最初に何を調べようと思ってたっけ?」と、

今日もそんなことをやってしまっている。

まずは郵便局に行ってこな。

銀行回って

夕飯の準備をして

お客さまを迎える用意をしましょっと☆

最新の画像もっと見る