カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

いろいろ

2011-08-18 | ひとりごと
こんにちは、しばたです。

暑い!暑すぎるでしょ~!!

おかしい!おかしいでしょ~!!この暑さわっ!!!


体操クラスから帰って来ました。

ちょっと動くと汗だくになる今日みたいな日に

徒歩で体操に来られる生徒さん(平均年齢75歳)達には

本当に頭が下がる思いです。

「動くとカラダがシャンとするのよね~」

「ねぇ~」

って会話があり、「暑いから」を理由にできないと思った今日でした。

皆さんは今年一番の暑さの今日をいかがお過ごしでしたか?


サロンのお客さま、

今週は「夏休み前に☆」とお越し下さる方が多く、

ロミロミにフェイシャルにと賑わっております。

海外までは行かなくても、ちょっと遠出だったり、近場の温泉地へ出向かれたり

今年の夏休みを謳歌されているご様子です。

それぞれの年代でそれぞれが夏を楽しんでいらっしゃるご様子、

盛夏も終盤ですからね、楽しい夏を過ごしたいですよね^^☆



今週末にお越し下さる常連のお客さまから

【ロミロミとストレッチのメニュー】のご依頼がありまして

今日はこれからそれの準備をしようと思っています。

【ロミロミ後のストレッチ!】

ひゃ~ぁ☆カラダが緩みそうですねぇぃ~

初めての試みに私自身もとっても楽しみなプログラムで

ワクワクしながら組んでみたいと思います



最後になりましたが、臨時でお休みのお知らせです。

8月24日(水)に、再び、福島県にマッサージボランティアに行くことになりました。

ですので、この日は臨時でお休みとさせて頂きます。

勝手なことばかり申しまして、本当に申し訳なく思っているのですが

被災地の方々のお役に立てることも喜びでありますので

何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます

この活動の様子はまた後日ブログ内でご報告させて頂きます。


MAHALO NUI LOA

















最新の画像もっと見る