カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

地域連合会

2006-05-09 | 予約状況
って、なじゃらほい?
町田とか横浜とかのご近所セラピストさんとのお集まり。
ランチしながらの情報交換会みたいな感じです。
いつからそんな名前に?誰が名づけ親?
まぁ、いっか。

あほろさん、dolcevitaさん、なちょすさんと私の4人での楽しい会でした。

なちょすさん以外のお2人とは、『はじめまして』だったのですが、
初めてじゃないような感じでお話が弾んで楽しかったです。

私は用事があってランチして「バイバイ」したんだけど、
あとの3人は、持ち寄った精油の比べっこをしたもようです。

精油も色んなのがあるからな~。
ラベンダー1つとっても、会社によって違ったりするから
比べるとおもしろいだろうな~。
香り嗅ぎたかったな~。
次の集まりのときもそんなことする?
してね。(*^^*)

一人でサロンをやってると、時々行きづまりを感じてさっ、
本当に『ドヨ~~~~ン』て・・・
ローテンションになってしまうさっ。
だから、時々こんな会をやると結構モチベーションを保てるので、
1匹狼的なセラピストには必要な時間なのです。

今日の出会い最高!!!
皆さん本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですねぃ!! (あほろ)
2006-05-09 09:43:35
ロミ姉さ~~ん♪

昨日はありがとうございました。。

楽しかったですね。

ロミ姉さんのノリ、、グーですv(*'-^*)

次もゼヒゼヒ楽しみましょ!!

精油比べもね!・・今回欠席でしたが、

もう1人ステキな精油を持ってきてくれる

はずだった方がいるので。。

またよろしくお願いします(o^0^o)/

・・・ブログリンクしてもよろしぃでしょか?
返信する
Unknown (hikari)
2006-05-09 09:49:53
はじめまして!

昨日、お会いし損ねたhikariでございます

「素敵な精油を持ってきてくれるはず」だったのが私です(>_<)

ロミ姉さんにお会いしたかった!!

第2回もあまり間隔をおかず(と息巻いているのは私だけ・・・ですね^^;)開催予定ですので、その時はぜひ!お会いしたいです♪

返信する
あほろさんへ (ロミ姉)
2006-05-10 00:06:34
ど~もど~もです。

本当に楽しゅうござんした。

またゼヒゼヒよろしくでございます。

ブログリンクもぜひぜひ、嬉しゅうございます。(*^^*)
返信する
hikariさんへ (ロミ姉)
2006-05-10 00:13:51
昨日はお会いできなくて残念でした。

何やら、素敵な精油の持ち主と・・・?

興味津々です。

近々お会いできるのを楽しみにしています。
返信する