カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

11月12日・16時26分41秒

2008-11-12 | ひとりごと
今日のこと。

タイトルは今の時間。。。

夕方暗くなるの早くなったな~。

今日は施術のお仕事がなかったので早めに帰宅しました。

サロンも寒くなったのよ。

半そでシャツじゃ寒いしね。

そろそろ長い袖のシャツに衣替えしなくちゃな~。



今日の仕事。

ホームページの更新。

講座のページを更新した。

『セラピストサポート講座』って名づけました。

ご参加下さる方がいらっしゃいますように



今日の嬉しいこと。

ハワイ島に発注していた“ハワイアンクリーム”が発送されたとのメールが

わーい   わーい  もうすぐ届きま~す

そんじょそこらのハワイアンクリームなんて目じゃないくらい

私、惚れ込んでおります。

届いたら写真付きでアップしますね。


あ~早くあの香りでロミロミしと~ございます



こんな状況の今日でございました。


ではまた あろはまな

最新の画像もっと見る