カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

香り

2009-09-19 | サロン
日に日に秋ですな~。

窓を開けっぱなしにしていたら

涼しいを通り越して

ちょっと肌寒さも感じちゃう。


太陽も柔らかく

空気もシッポリ

温かいお茶が恋しい季節


秋だよね~


秋めいているせいか

サロンで使うクリームの香りも

ややシックリ系にシフトなさる方が多く

スッキリした香りから

ややシックな香りへ移行している感じがする。



メディテーション

という名のクリームがありますが

バニラとフランキンセンスのブレンドがそれ。



これが秋の空気感とあいまって

なかなか良い味出しているんですわ~。



サロンで使っている

ボディセラピークリーム

使う人の香りによって

同じ香りでも微妙に変化するのが

施術している時の私のひとつの楽しみにもなっている。



匂いにも個性ってあるのよね~

その人が放つエネルギーみたいな

そんな感じなのかな。



おひとり様サロン。。。

完全予約のおひとり様サロン。。。

誰にも邪魔されないひとりだけの空間。

今日の香り。

なんでそれを選んだの?

なんてことを考えたら何か閃きあるかもね。






最新の画像もっと見る