カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

カフラホアでロミロミ(マナロミ)を~(^^)/

2010-06-01 | サロン
先週の日曜日に

横浜の大桟橋ゆうところでフラのイベントがありまして

そこでロミロミ(マナロミ)のブースを出展するというので

微力ながらお手伝いをしてまいりました。


月末の週末にもかかわらずサロンを留守にしまして本当にすみませんでした。

おかげさまで盛況の内にイベントを終えることができました。

ありがとうございました。


久しぶりに会うロミ仲間との再会も嬉しい。

普段施術をする機会がない男性への施術も大いに勉強になる。

チームで仕事ができることも嬉しい。



ハワイアン音楽が鳴り響く中

ステージではフラを踊るハラウの皆さん。

たくさんのショップも出ていて、

肌寒い天候とは裏腹に会場は熱気に溢れ、

かなりの盛況っぷりでした。


ロミロミ(マナロミ)のブースにも

たくさんの人が来て下さり、

一時はチェア(2台)、ベッド(3台)がフル回転し

心地よい達成感に自然と笑顔が溢れます。

気持ち良かったからと延長をしてくださる方。

気持ち良かったからとお連れの方も一緒にと連れて来てくださる方。

施術は心地よくて当たり前!

たくさんの方に笑顔を頂けるということは

スタッフの人柄もきっと満足頂けたのだろうと思いました。


ロミロミ(マナロミ)ブースをご利用くださった皆様、本当にありがとうございました。

今後ともセラピスト全員(普段は個々の活動ですが)誠実に努力をしてまいりますので

どこかのイベントで『MANAROMI(マナロミ)』のブースを見かけましたら

またどうぞご利用くださいませ。



そしてマナロミセラピストのみなさま、本当にありがとう。

またああいう機会を持てたら嬉しいです。





マナロミ(秋の江ノ島クラス&夏のレベル1クラスの情報もアップされました)

カフラホア


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (むみたん)
2010-06-02 21:05:00
週末のイベント、お疲れ様でしたー。
土日通して、たくさんのロミシスター達とも会えたし、お客様からの笑顔ももらえて、あー、よかったなー、としみじみ。。。

7月はレベル1も開催されるのね!
ロミ姉もアシスタントで入るのかな~?

返信する
ほんとに楽しかった! (ロミ姉)
2010-06-04 10:22:54
先週末は両日とも大活躍だったね!
2日間ほんとうにお疲れさまでした。
ああやってたまに会うと良い刺激になるから機会があったらまたやりたいね。
ロミ仲間の笑顔にお客様の笑顔!
最高でした☆

うん、セツコさんのレベル1クラスだよ!
私は会場セッティングとか影の力でお手伝いしようと思います。

秋の先生のクラスもあるし、楽しみいっぱいの今年の後半になりそうで~す。
返信する
行きたかったなあ (yuko)
2010-06-04 22:03:19
こんばんは~!
カフラホアの舞台に、私の通っている教室の方が出演していました。
私はまだ舞台上がれるほどでないのですが
あの舞台、後ろが海ですものねー。
ハワイ気分大盛り上がり間違いなしですね。
行けばよかったな。
そしたらロミ姉さんともお会いできたのね。。。
返信する
まじっすか~ (ロミ姉)
2010-06-04 23:29:10
こんばんは、ごぶさたです☆

いや~ん、ほんとに~?
そうなんですよ!後ろが海だからロケーションはばっちりです。
あいにくお天気が良くなくて・・・って感じでしたが、ハワイを思わせる雰囲気でかなり盛り上がってましたよ。
(お天気良いと踊っている人はかなり気持ちいいと思います!)

たぶんまたやると思うので今度やったときは来てね。
返信する