カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

海草パック

2010-02-15 | フェイシャル
人形ではなく

息子です。

マ緑の顔。

犬も不思議そうに眺めてた。



サロンで使っている

モデリングマスクを自宅に持ち帰り

息子のニキビっ面にしてあげました。



海草の匂いがする。

冷たい。

二言三言、しゃべったと思ったら

いつの間にかいびきをかき始めた。



くすみが取れて

ニキビも薄くなって

男前があがった感じになりました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってる~。 (miki)
2010-02-15 22:08:39
なんか、いいね~息子君の表情。
って言っても顔は見えてないけど、気持ち良さそうな感じがつたわってくるよ

翌日の感想はどうだったかな?

返信する
わお! (dolcevita)
2010-02-15 23:27:53
息子さんでしたか~。
パックは寝ますよね。
うちの息子もニキビが目立ってきました。
アロエジェル+ラベンダーでつくった特性ジェルを
塗った所、かなり改善!!
家族で実験?しちゃってる私たち・・・くすっ
でも、子供達も安心だし楽しいみたい。

返信する
翌日は。。。 (ロミ姉)
2010-02-17 00:09:30
mikiちゃん、コメントありがと。
何も見えないこのマスクの下の表情・・・
ガーガーイビキかいて寝てました。
彼、この日からテンション高めです。
母の手に癒されたか?
なんちゃってね。
返信する
へへ (ロミ姉)
2010-02-17 00:13:59
dolcevitaさん、コメントありがと。
ほんとに、家族あっての我々。
お試しもいい勉強になるので助かります。
家の子供たちも「今度は何?」って興味深々ですよ。子ども達、幾つになっても可愛いもんです。
返信する