カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ミネラルショーと予約状況

2008-06-09 | 予約状況
ミネラルショーに行ってきました。

とあるブースへ引き寄せられるように入り、

目に留まった“ファントムクリスタル”です。

“ファントム”は“幻”ということなんだそうです。

この水晶には 地球 を想像するような幻想模様が入っています。

手に取った時、気持ちが穏やかになった気がしましたので購入しました。


ファントムクリスタルを帰って調べてみますと、

『逆境を乗り越える』、『苦手意識を克服する』、『ステージアップをはかる』

というようなことが書いてありました。


石が手元にやってきたときに『来るべくして来ている』と思いますが、

今回もそんな感じのようです。


何を伝えようとして私のところに来てくれたのか。

しばらくファントム君と楽しんでみたいと思います。


****************************
6月10日~6月16日までの予約状況

6月10日 11時~19時 予約可

6月11日 11時~19時 予約可

6月12日 13時~    予約可

6月13日 19時~    予約可

6月14日 15時以降   予約可

6月15日 11時~19時 予約可

6月16日 定休日

*当日のご予約は 17時 まで

****************************

今週も張り切っております。

皆さまからのお電話、お待ちしています








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミネラルフェア (なちょす)
2008-06-09 23:13:38
行ってきたよ、わたしもミネラルフェア。
金ナゲットを入手しました。
これで、キリスト様ブレンドを作ろうと鼻息も荒く。
しっかし、金だけに、高いのね~~~。
ファントムクリスタル、綺麗だね!
手の中でしっくりしてるのがよくわかる。
私は今回、ムーンストーンがどこのブースでも目に留まりました。
返信する
今度見せっこしよ (ロミ姉)
2008-06-10 12:50:26
ムーンストーンなんだ~。
へ~。
キリスト様ブレンド?
超~興味深々。
返信する