カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

夏休みが終わって

2007-08-17 | ひとりごと
お盆休みが終わり、サロンの営業の再開です。

休み中、ご不便をおかけしました。



毎日、本当に暑いです。

今年は梅雨がなかなか明けず、夏が来るのか?と思っておりましたが、

8月になって、ようやく梅雨が明けたと思ったら鬼のような暑さで、ゆでだこ寸前でございます。

実家の方も暑くて日中は外に出る勇気もなく、

エアコンのきいた部屋でボケ~っとしてるうちに休みが終わってしまいました。


大仏さんに会いに行こうか?とか、

森林浴も良かろう。。とか、

実家に行く前は色々と予定を立ててみてましたが、

実際行くと、京都や奈良という所の暑さは半端なく暑く、

結局、家から出る勇気もなくボケ~っとしてる間に夏休みが終わってしまった。。

でも、のんびりできたので良いということにしました。

何も予定がない日々というのも年に一回はいいでしょう。



東京に戻って参りました途端、時間の流れが速く、いつもの生活に戻ってしまいましたが、

お盆休みにボケ~っとしすぎたせいか、頭の回転がやや鈍っており、朝から1つ1つの動作が鈍いです。

少しずつ、いつものペースに戻していこうと思います。



酷暑の夏も終盤に差し掛かってまいりました。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃でしょうか?

お肌も、身体も、秋に向かう準備を始めないとと、思います。

8月いっぱい、『フェイシャルコース』を50%オフでご提供しています。

どうぞこの機会に、アロハマナへお越し下さい。


では、では、8月も残り半月ですが、頑張ろうと思います。

皆さんもお体ご自愛下さいませ。


マハロ。

最新の画像もっと見る