カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

ブライダルケアを終えて・・・

2010-09-24 | サロン

初夏から4回コースでお越し頂いたお客さまのケアをひとまず終えました。

挙式前日の今日、ブライダルケアの最後・・・4回目。

丹念に、丹念に、丹念に、心をこめて

幸せを願って

磨きをかけさせて頂きました。


月に一度のご来店日が待ち遠しくて

今回は何をメインにしましょうか?

そんな会話から始まり、

挙式に向けて輝きを増すお手伝いの醍醐味を味わっておりました。


自分の子供を旅立たせるような嬉しさと、

幸せのお手伝いをさせてもらえた感謝の気持ちと、

そして最終日の名残惜しい寂しさと・・・

高校生の頃から知っている彼女だから

何だかいろんな感情がわき上がってきて

終了間近、なんともいえない気持ちになってしまいました。


結婚に際してはちょっと先輩の私。

いつまでも仲良くいられる秘訣は?

男子と女子は本能からして違うから怒るだけ無駄~とか、

お越し下さったときにいろいろお話もしました。

人生最大のターニングポイント、

希望の中にあるほんの少しの不安な気持ち。

これまた何とも言えない気持ちになるのだけど

そんなことも幾年か経てばどう~ってことなくなるから大丈夫!

なんてこともお話させていただいたりして

あろはまなのブライダルケアはこんな感じって思えたりもして

今日はちょっと充実感。


ってなわけで、

挙式前のご相談も、

日々のキレイのご相談も承っております。

お気軽にご相談くださいね。




どうか明日は雨が止みますように



最新の画像もっと見る