カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

マイケルジャクソン

2009-11-06 | ひとりごと
THIS IS IT

を見て来ました。

マイケル・・・

好きでした。


いちばん多感な時期に

よく聞いていたミュージシャンのひとり。


画面の中のマイケル

とても50歳には思えない。

とてもいなくなってしまうなんて

あの映像からは想像もつかない。


音というのは

その当時にタイムトリップさせてくれる。


いちばん多感だったあの頃

思っていたこと

考えていたこと

感じたこと

全てが走馬灯のように頭をよぎり

とっても胸が熱くなりました。



昔の私が今の私に語りかけていた。

夢、あきらめるなよ、って。

妥協するなよ、って。



純粋に

頑張ろう!って思った。




やろうとしてたこと、

志なかばで急にフェードアウトしちゃって

いちばんガッカリしているのはご本人だろう。

魂に変わる瞬間思ったはず、

また次もエンターティナーで生まれてこようって。

生まれ変わった来世でもまた見たいな。



それまでどうぞやすらかに。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むみたん)
2009-11-08 11:12:31
ホント、そうなのよね~!
音楽って、イチバンよく聞いていたその頃の感情までリアルによみがえってくるというか。
切ない気持ちとか、ワクワクしていた気持ちとかね。
返信する
ほんとに。。。 (ロミ姉)
2009-11-08 23:07:52
群集の中だったので
泣く一歩手前でどうにか抑えられたよ。
色んな思いが巡っていて、一粒流れたらたぶん号泣してたに違いない。
ひとりで観に行って良かったよ。
返信する