カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

おいちぃ~

2009-10-07 | ひとりごと
雨よく降るな~

台風がやって来るんだってね。

秋らしいお天気とはいえ用心しなくてはいけませんね。


今朝は寒くて目が覚めました。

お布団も衣替えしなくちゃ。


こんな日は温かいお茶が似合います。

ひと仕事終えたあとのお茶はまた旨いんだな~。


今日はハーブティを飲んでます。

サロンで召し上がって頂こうと購入した

『Dear Lady』

レモンバーベナ・レディースマントル・ラベンダー・カモミール・ローズ・マリーゴールド・マルバブルー

のブレンドティです。

香りも優しく、施術のあとに一息ついて頂くにはぴったりかもしれません。


段々と秋が深まり冬へと向かっていくのでしょう。

四季の移り変わりを楽しむ余裕を持ちたいな~と

物思いにふけってみる~



今日はこれから出張ロミです。

雨降りの日だからこそ出張ロミが大活躍!

張り切って行って来ますぜ



最新の画像もっと見る