カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

11月から不定休

2008-10-29 | サロン
にするのです。


月曜日に、って方が多くて

そしてセミナーやら会合やらプライベートやら

月曜日や第2・4日曜以外でも用事は入ってくるわけでして

そして月曜日に予約が入っても「その日はお休みなんで・・・」とも断れなくて、

月曜日もサロンに出勤していたりもするわけで、

じゃ~もう不定休でいいじゃん!!

ってことになりまして。


なので、11月から「不定休」という形にさせて頂きました。


セミナーやら会合やらプライベートな用事やら入ってしまったら

ホームページの予約状況の欄が やすみ とつきます。

やすみ になってない欄は全てご予約可能ということですので

ご予定が決まられましたらメールか電話でご連絡いただければと思います。


よろしくお願いします


ホームページ更新しました→あろはまな





最新の画像もっと見る