カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

試み☆

2011-01-23 | サロン
今までやったことのない

新しい所に足を踏み入れる時って、

ほんとにドキドキします。


今日は息子の大学受験の日。


先週のセンター試験を皮切りに

いよいよ本格的な受験が始まりました。
ドキドキです。



一番上の子供とあって

何をするにも初めてのことだらけ。。。

大学受験もしかり!

いろいろな葛藤や焦りや不安が渦巻く子供を受け止めつつ、
自分だっていっぱいいっぱいなんだけどね(^^;)・・・

良い方向に向かうフォローをしている。。。

親してるな~って感じのこのごろです。


新しいことに挑戦!

息子の頑張りに勇気をもらい

私も新しい扉を開けようと準備を始めました(^^)v

お教室を春から開講しようと思いましてね。。。

長い間あたためてきたこと。

小さなサロンの作り方

ボディトリートメント教室

セルフケア教室

とか、そんなことを考えています。

様々なワークショップなどで得たことを

多くの方とシェアができる場になればな~と思って、

いろんな可能性を模索中です。

きちんとお知らせできる内容にまとまったらホームページやブログで

お知らせさせていただこうと思います。


さて明日からまた1週間。

インフルエンザも流行の兆し、

手洗い、うがいを忘れずに、

来週も有意義に過ごしましょうね。













最新の画像もっと見る