カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

夜空のむこうに

2008-07-07 | ひとりごと
七夕だけどあいにくの雨だわね。

七夕って雨多いよね。

そんなに彦星に会うのが嫌なのかい?

っていうと・・・

夜空のむこうは晴れんのさっ。

下界の我々に見られることなく、二人で密な時間を過ごしたいんじゃないの?

だって。。。

なるほどね~。

一年に一度だもんね。

たっぷり密な時間を堪能くだされ (ヒューヒュー




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (ぶんママ)
2008-07-07 23:36:51
今日、たまたま友達とおんなじ話をしてて
「天界でこっそりラブラブしてるよ~
って言ってたの(笑)
だって1年に一回だもんね、静かに愛を育みたいよね
返信する
かぶるね~ (ロミ姉)
2008-07-09 01:27:57
面白いくらいにかぶってない?私たちって。
そうだよね。一年に一回だもん静かに育みたいよね。
まっ、あとはお若い者だけで・・・みたいな、ねっ
返信する
かぶりますね~ (ぶんママ)
2008-07-10 00:10:54
確かにシンクロしてますね~(笑)
ま、出会った場所も場所だしね
たぶん私達って過去にも魔女学校とかで一緒だったのでは

返信する