カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

イエイ (^^)v

2009-01-27 | サロン

来ました。

 

着きました。

 

届きました~ぁ (^^)/

 

ハワイに強制送還されてしまった クリームが届きました。

 

イエイ (^^)v

 

箱を開けると良い香りが部屋の中に漂って

 

シバタ、とても幸せです。

 

 

さ~これで準備は整いましたよ。

 

これからロミロミはこちらのクリームで施術をさせて頂きます。

 

香りは4種類です。

 

お好きな香りをチョイスして下さいね。

 

サロンがハワイになりますよん。

 

これでロミするのを楽しみにしていたので

 

本当に嬉しいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る