カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

マヤ暦で盛り上がる☆

2010-10-11 | マヤ暦
で、

ファスティングとホオポノポノの授業の合間に何をしていたのかというと・・・
マイブームの『マヤ暦』です。(2日めの夜)
*一日めの夜はぐったりして何もできなかった。。。
*三日めの夜はマカアラ先生にロミロミを全員でやってアドバイスを頂きました。

参加している生徒さん(マナロミセラピスト)のKINを調べ、
そして恐れ多くも、マカアラ先生のKINも調べてみたりして・・・

興味深い結果に一同驚きの声!
今回なぜこの仲間が集まったのかってこと、
やはり偶然ではなく、なるべくして起こっていたのということ。
流れに身を任せてそれぞれが準備をして臨んだクラスだったということ。
だから皆が自分自身と向き合い、しかもクラス以外の時間も和やかで
30日~4日まで、ず~っと笑っていられた(大爆笑の渦)。
空腹のはずなのに・・・
ホオポノポノで頭をフル回転させているから頭の芯のほうは痛いんだけどね。
でも大爆笑って・・・
不思議な感覚。

マヤ暦にはまっていますけど、
マヤ暦は、それが絶対ではなくひとつの考え方として捉えています。
占いなんかもそうだけど、『本当かな~?』と疑うより、
腑に落ちることは自分の中に取り入れたほうが事が上手く運ぶのよ。
マヤ暦も自分をいい方向に動かすためのツールとして
大いに活用していきたいと思っています。


マナロミセラピスト全員のKINが知りたい。
今度集まりがあった時にまた調べてみよう。
それぞれの持つ役割がはっきりすると活動の仕方も変わってくるだろうし、
スムーズに事が運ぶような気がするのよね。


サロンでも引き続き『KIN』調べをしていきたいと思います。
ご関心ある方はお調べさせて頂きますのでご予約時に生年月日をお知らせくださいね。


江ノ島クラスが終わっても腸のクレンジングは続行しています。
変わらず、心身とも快調です!
押忍!!








最新の画像もっと見る