カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

都内バスツアー

2009-05-05 | ひとりごと

サロンのお休みをいただきまして

 

東京都内バスツアーに行って来ました。

 

  東京タワーを真下から見たところ

 

高所恐怖症だもんで

 

150メートルの展望室に着いたとたん

 

揺れてる?

 

生きた心地がしませんでした。。。

 

それを尻目に一緒に行った娘は大はしゃぎ。

 

ガラスの床にも平気で立つし、飛ぶし・・・

 

そんな娘が地上を写してくれました。

 

  なんとなく伝わるかしら?

 

 

     皇居も中まで行ったの初めてです。

 

都会の中のオアシスですね。

 

緑がいっぱいであそこだけ空気が違った気がしました。

 

  雷門

 

 

この頃には本格的な雨が降って来ちゃったけど

 

浅草寺にお参りして来ました。

 

 

ツアーの最後は水上バス

 

日の出橋まで連れてってくれました。

 

  海から見た東京タワー

 

 

海から見た東京も一味違った感じでなかなかいいもんです。

 

 

いつもは電車で行く都内。

 

しかも仕事で行くことが多い都内。

 

東京の名所なんて意識せずに通りすぎちゃうことが多いけど、

 

今日はあえて東京と向かい合ってみた。

 

そんな気がしました。

 

いつもは徒歩のところ

 

いつもは早足で歩くところ

 

今日は違った景色に見えました。

 

いい気分転換になりました。

 

日帰りバスツアー

 

しばらくマイブームになってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る