カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

しあわせな休日

2006-02-13 | 予約状況
11日の祝日、鎌倉に行きました。
七福神めぐりをしました。
良い気をいっぱい吸収して身体も気持ちもマナで満たされた1日でした。

マナというのはハワイの言葉です。
木々や空、宇宙などの自然から受けるエネルギーという意味あいがあります。
山や高原や海に行ったら“気持ち良いな~”って素直になれている時、
マナを感じた。。。ということです。

で、11日は久しぶりに自然と触れてまいりました。
大黒天・毘沙門天・布袋様・弁財天・福禄寿・恵比寿様・寿老人
『いつも幸せと感じられる私でありますように~』と手を合わせてきました。

さて、本日13日、13:44満月の入り
満月って気持ちが高まる時なのだそうです。
今までの積み重ねから見通しが立ったり、努力の結果が見えたりする時期なんだそうです。
ただ、過剰気味になるので慎重さも忘れてはいけないみたいです。

奇しくも明日はバレンタインデイ!
満月時のバレンタイン・・・成就する人が多いかもしれませんね。
素敵な恋愛をして下さい。
老若男女、片思いの人も恋愛中の人も結婚してる人もみんな、みんな良い恋愛しましょうね~。
ロミ姉さんは、ただ今マナで満たされております。
しあわせ、しあわせ



最新の画像もっと見る