カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

来年の・・・

2010-12-09 | ハワイ
来年のスケジュール帳のご用意はお済ですか?

私も先日ようやく中身を買い求めて来ました。

中身を・・・というのは、

スケジュールカバーを作って頂きまして

超~かわいいんですよ。



ねっ!
かわいいと思いません?

で、開いたバージョンが



ね!ね!
かわいいでしょ?


お仲間でもあり、先輩でもあるマナロミセラピストのITOさんの手作りです。

ロミロミをする手も気持ち良いのだけど

手作り物もセンスがよく、ハンプのかばんや、化粧ポーチなど

どれも本当にかわいいんですよ。

来年はITOさんの手作り物もサロンから発信できると思いますので

楽しみにお待ちいただきたいです!


ところで、皆さんはスケジュール帳の使い始めの時期は

年末12月から派?

それとも新年派?

ちなみに私は新年派で、
次の年の抱負みたいなものを一番初めのページに記し元旦を迎えとります。




サロンの年末は、12月30日(木)17時まで
年明けは、1月4日(火)10時~オープンいたします。




最新の画像もっと見る