カラダに優しいスローライフ

ハワイと老化予防ときどきハーブ

もう7月なの?・・・ホームページを更新しましたよ☆

2010-06-30 | サロン
寝不足です。

夕べはエキサイティングしすぎた。。。

負けちゃった。

切ないな~。



一生懸命同じところに向かっている人達って

ココロから応援したくなりますね。

今の若者はと、嘆く人も多いけど

いまの日本の男子も捨てたもんじゃありません!



サッカーは負けちゃったけど

『がんばれ!ニッポン』

『がんばろう!!ニッポン』

我々も負けずに頑張ろう☆



そんなこんなで

6月はサッカーに明け暮れて

気が付けば明日から7月。

いまさっき、ホームページの更新をしました。

7月の目玉☆

レイ先生に教わっている小顔マッサージ。

新たにパック無しのコースを作りました。

クレンジングと小顔マッサージだけのシンプルなコースなので

お気軽にご利用いただけたら嬉しいです。


代表チームにたくさん元気をもらったので、7月も全力で頑張ろうと思います(押忍!)

あろはまな








最新の画像もっと見る