不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3787回 平成が終わるとのっかって

2018年12月30日 21時35分00秒 | その他

2018年もあと僅か、本年も皆様お疲れ様でした。

そしてこの一年間もありがとうございました。

いつも通り、まずは本年最初の記事にリンクを貼っといてっと。

当時の時点でのペースをキープしつつ、広がった輪を楽しんでいく…という目標を立てていたようです(笑)

いやもうホント、めっちゃ真面目に考えて目標立ててるんですが、一年終わる頃には完全に忘れてるけどそれなりに達成してる不思議!

今年は十分に楽しみ遊び、どちらかと言えばさらに輪を広げてしまったかなと。。。

基本的に年末の方は模型関連は触れませんが、ホビーショーとかゲームのイベントにも行きましたし、バーベキューしてみたりとか、プールで日焼けして死にそうになったりとか(笑)

んむー、そういう意味では目標を達成してさらに広げすぎた感がありますので、達成度は100点ですが行き過ぎた分マイナス20点くらいしておこうかな。。。

ということで80点!

わりと小さい頃からいろんな体験はしている方ですが、子供じゃない立場での参加はいろいろと勉強になりましたね。

そこが一番自分のためにもなったかなぁ。


ブログを書いているので自分でもある程度見返せば何があったか思い出せますが、ぜひ皆様もお時間ありましたら、少しゆっくりと一年振り返ってみてはいかがでしょう。

良いことも悪いことも全部まとめて、ですけどね☆

今年は遠征もあったり配信やツイッターでもたくさんの方に出会えたり、いっぱいありがとうございました☆

本年も「不知火アスカの”きのむくままに”」にお付き合いいただきましてありがとうございました。

皆様良いお年をお迎え出来ますようお祈りしています☆

大晦日はこっそり?お出かけとなってまして、年明けの更新は2日か3日くらいからの予定となっています。

気楽に気負わず、体調に気をつけつつ、ゆったり過ごせるといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3786回 炭酸のない炭酸水的な | トップ | 第3788回 平成最後のあけまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿