不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3686回 一息ついて

2018年08月09日 21時55分11秒 | その他

今日は気分的にあれこれオフにしてしまいました。

暑さも一段落してくれると良いのですが…ここ数日は朝晩がちょっと涼しくなりましたね。

これがどこまで続くのか、暑さが戻ってくるのかはものすごく心配ではありますけど。。。


さて、前回の作業で製作中のレーバテイン、胴体まで出来上がりました。

とりあえずキリ良く来てるので、今日は作業もお休みです。

それでですね、明後日からはとうとうお盆休みなのです☆

それもあって、今日はちょっとアナウンスですー。

あれやこれやとお誘いを受けていたり、バイクで遠出したいなぁとかだったりで、かなりの日数今回はお出かけしようと予定を立ててあるんですよね。

ですので、ブログ更新の方もほどほどにお休みすることになると思います、よろしくお願いいたします☆

んー、ネタに出来そうなものはネタにするんですけど、前半はあんまりネタにはしづらいかなぁ。

去年はどうだったっけ…まぁお外に出る予定も出来たことですし、楽しんで来ます☆

ブログは更新したいんですけどね(笑)

こちらもれっきとした大事な趣味ですので☆

模型もゲームも控えめなお休みになるのかな…でもこっちも進めたいなぁ。。。

体も休めつつリフレッシュしつつ、趣味にも没頭するようなハードペースでお送りしていきます(笑)


そしてお盆休みで帰省される方もお出かけしない方も、何よりお休みはこのタイミングで取れない方も、皆様体調には十分お気をつけくださいね☆

え?なんでそれを休日になってない今日更新してるのかって?

明日は帰宅せずに直行です(笑)

明日の準備しなきゃ…。

ということで今日はここまででお開きー(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3685回 腰出来ました | トップ | 第3687回 地獄の近況報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿