不知火アスカの"きのむくままに"

その時やっている事や思っている事…が今や模型製作記に。時々悪乗り。
(スローペースでも私らしくいきますようー☆)

第3685回 腰出来ました

2018年08月08日 23時48分35秒 | アオシマ1/48 レーバテイン

ニンテンドーダイレクト見てたら遅くなってしまったのでさくっといきましょ。

キングクルールが気になります。

それでは今日にレーバテイン、腰出来上がりです☆



腰の左右の処理完了です☆

一応処理としてはこれで出来上がりなんですが…若干リアスカートが正面を向いてくれないと言いますか。。。

そこだけちょっと悩み中。




腰もつけて、胴体出来上がりです☆

今日はここまでー。

やっと本体の芯が出来たような感じかな。。。

次は腕かな足かな、先に腕にしようかな☆

あと気が向いたので戦利品です。



ファンテックのビットケース買いました。

基本は2.3ミリクラス用なんですが、タフの太さはすみっこに立てて置いてもフタ出来るので、これでいいかな(笑)

たまに朝晩涼しいときもありますが、昼間が暑いので無理せず乗り切りましょう;;;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3684回 やる気の範囲で | トップ | 第3686回 一息ついて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿