ヘッドライト、結線部分の故障でした。
今日オートバックスで、診てもらい、自分でも確認したら、カプラーの結線部分が不良状態でした。これで、ついたり消えたりしていたわけです。すぐに、ホンダに持ってゆき修理してもらいました。
その間新型シビックのプロモーションビデオを見ていましたが、技術が進化していますね。シビックのハイブリッド車乗ってみたくなりました。
今日オートバックスで、診てもらい、自分でも確認したら、カプラーの結線部分が不良状態でした。これで、ついたり消えたりしていたわけです。すぐに、ホンダに持ってゆき修理してもらいました。
その間新型シビックのプロモーションビデオを見ていましたが、技術が進化していますね。シビックのハイブリッド車乗ってみたくなりました。
独立型太陽光発電システム車載用
電圧計を2個(バッテリー用と太陽電池用)購入したので、チャージコントローラーも購入することにしました。というかよく考えたら、 太陽電池には、逆流防止機能がついているけど、メーターを取りつける電線のところでは、機能していないので、チャージコントローラーを取り付けることにしました。電圧計で監視できるのは、楽しそうです。
電気にはうといので、調べながらですが、完成するのが楽しみ、運用がうまくいければなお楽しい。
電圧計を2個(バッテリー用と太陽電池用)購入したので、チャージコントローラーも購入することにしました。というかよく考えたら、 太陽電池には、逆流防止機能がついているけど、メーターを取りつける電線のところでは、機能していないので、チャージコントローラーを取り付けることにしました。電圧計で監視できるのは、楽しそうです。
電気にはうといので、調べながらですが、完成するのが楽しみ、運用がうまくいければなお楽しい。
エコドライブ日誌
車種:ホンダHR-V 5速マニュアル
2006年2月20日
走行距離:768.9km燃費 15.18km
今回の給油ガソリン:レギュラー40.65リットル ハイオク10.00リットル 合計:50.65リットル
二酸化炭素排出量:117.00kg
車種:ホンダHR-V 5速マニュアル
2006年2月20日
走行距離:768.9km燃費 15.18km
今回の給油ガソリン:レギュラー40.65リットル ハイオク10.00リットル 合計:50.65リットル
二酸化炭素排出量:117.00kg