Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

自転車はヘルシー

2007年09月07日 | 健康 美容
今日は、一回も車に乗りませんでした。自転車です。乗りはじめて2日目ですが、かなり健康になった感じがします。体のバランスがとれてきて、肩こりがかなり減少しました。足から腰、背筋あたりまでの筋肉が刺激され、強化されてきたようです。その影響で、上半身も刺激されています。
 これは、以前学生の頃サイクリングしていたからでしょうか?ドラムもやっていましたが、やはりたまにドラムを叩くと、体がすっきりして、肩こりがとれる経験があります。
 今日は、プールの予定だったのですが、台風の影響で止めました。

しばらく理髪店に行ってなかったので、近所の床屋に行きました。本当ならば、本八幡の床屋に行きたいのだけれど、ちょっと遠い。
 しかしながら久しぶりに行きましたら、いつもよりか丁寧でした。満足度は60%です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった | トップ | 燃費17.09km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 美容」カテゴリの最新記事