Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

ビデオ編集用自作2号機

2009年09月14日 | パソコン 撮影機材 電子機器
ビデオ編集用自作2号機

昨日、ハードデスク用のクーラーを取り付けましたが、躯体内の空気の流れがどうも改善しないです。どうも、電源ユニットの熱が、うまく外に出ないですね。

躯体の壁についている、熱い空気を外に出すCPU用のクーラー(CPUに密着しているものではありません)を躯体内の空気を出すものに改造しました。
これで、改善されました。
 電源ユニット自体を交換する予定ですが、とりあえず様子をみることにしました。
 現在、OSシステム上のメンテナンスを行っていますが、以前に比べ、躯体は高熱になっていません。少し安心しています。
以前は最強マシンだったのですが、今はもう117クーペ状態です。5年は使いこみました。お疲れ様といってあげたいです。ほんと! お疲れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーコンポ交換 | トップ | スポーツクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン 撮影機材 電子機器」カテゴリの最新記事