Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

カーコンポ交換

2009年09月13日 | 音楽 ビデオ AUDIO
長年愛用のパナソニックのカーコンポ、ピックアップがもうだめ!CD読み込まなくなりました。
 ということで、オートバックスのHPで格安のコンポを見つけ交換しました。
やっぱり安い感じ!失敗しました。ネット画像では感じられない部分があるのです
。んー質感がちゃちかった。音質はまあまあです。んー呆然!しかたないので、百円ショップで、キラキラデコ買って、おかしなところ隠しました。よくなりましたよ!

取り外したコンポは修理に出して、載せ替えます。
んーほんと失敗です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造、増設完了 | トップ | ビデオ編集用自作2号機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事