Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

もうそろそろ?

2018年08月16日 | 釣り

人類の活動が全体として、マイナスに動き始めたのではないかと懸念しています。それから発した地球温暖化も一因とした気候変動による災害は世界的 これらの災害復興には、税金と化石燃料が多く使われます。税金は、復興へと多く使われるようになり、復興のための活動には、化石燃料が多く使われます。これらが、社会不安をよりいっそう招き、温暖化をよりいっそう加速化させます。全体像はテレビでは語られていないのが怖いですね。全体像を映し出したらかなりまずいということがリアルにわかると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のリーダーたちに問う | トップ | 泉自然公園8-19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事