Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

体温37度で、変化なし

2005年03月11日 | つれづれに
残念ながら、よくなりません。体温は、37度で変化なし。寒気は今のところないです。

床屋さんに行ってきました。絶食していただけあってやつれましたが、元気です。

久しぶりにMIDIキーボードに触りました。
先日書いたわからない曲の旋律をMIDIにしたからです。これで、わかる方がいるといいんですけど!
教えてgooに掲載しました。わかる方がいたら答えてもらえるとありがたいです。

やることいっぱいあって、頭の整理でもするか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱は、下がったが、頭痛 音... | トップ | MAPIQA.com »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事