Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

熱は、下がったが、頭痛 音楽遍歴

2005年03月11日 | つれづれに
風邪か、インフルエンザかわかりませんが、午前6時で、熱は37度、午前9時で36.6度でした。熱は下がったものの、頭痛が気になります。頭が揺れると痛いです。歩くと響きます。眠ろうとしても、眠らないし、ただ、じっとしています。このノートパソコンずーと見ていると、目が疲れますね。でも便利です。窓のような感じです。ちょっとは、外に出たい気もしますが、無理そうです。
 食欲が、ものすごく出てきました。今日は、便通もありました。小水は、ずーっと真黄色でしたが、今朝は、透明感がありました。

こんな時は、あの歌が聞きたいです。アン・マレーの曲ですが、題名もわかりません。AMAZONで、いろいろかいあさりましたが、該当曲はのっていませんでした。

教えてGOOで、質問してみましたが、だめでした。

そもそも聞いたのは、まだ、僕が物心ついた頃、NHKのFMでのサウンド・オブ・ポップスで、アン・マレーをやっていた時の最後の曲でした。歌詞はわかりませんが、そのメロディは、心を洗い流されるような感じです。当時は、アイワがカセットテープレコーダーを開発し、エアチェックが流行っていました。周囲の環境で、外国物ばかり聴いていました。そのうち、プログレッシブ・ロックばかり聞くようになりました。

その後は、ジャズです。16から、ドラムをはじめ、22,3頃まで、ロック系で、社会人になってからは、ジャズ系、その後は、バンド活動をやめて、作曲などしています。今は、映像がおもしろく、プログレッシブ・ムービーを立ち上げて、製作しています。

しかしながら、是非バンドを組みましょうと、石井君に言われて、また、ドラムをプレーすることになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝付かれず!携帯電話 地球... | トップ | 体温37度で、変化なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事