Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

Raindrops keeps fallin' on my head

2013年08月25日 | SNS

雨にぬれても、 バート・バカラック 僕もいろいろなジャンルを聴くのであるが、最後のしめは、バート・バカラックの「雨に濡れても」である。

どんな事態におかれても人間に潜在している前向きなものを感じることが出来る。

僕の心の名曲アルバムのランク1の曲だ!同レベル2番目の曲のメロデイは知っているが、曲名がわからない。 確かアン・マレーが歌っていたはずなのだが、ネットを通じて彼女に問い合わせしたがわからないといっていました。ほとんどストーカーに近いほど、彼女の広報担当に突っ込んだが、わからずじまいだ!おかげで彼女のCDはほとんど購入した。でも日本のレコード盤にのっていたんですよね!日本盤のレコードのみかもしれません。あの曲を知らないと損です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINAMATA FUKUSHIMA Power... | トップ | 8月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事