Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

2006年10月22日 | 音楽 ビデオ AUDIO
今 興味あるのは、能楽と現代音楽、能楽はあまり聴いたことはありません。今日FM NHKの能楽鑑賞で、金剛流 「松虫」なるものが流されていました。能楽の魅力は、幽玄なる世界をかんじさせてくれるところです。

現代音楽は、僕にとっては、キング・クリムゾンの延長上にある存在です。
深層心理といいますか?シュールなところが魅力です。

車の中ですが、細川俊夫のサキソフォン協奏曲が流れていました。
単に明るくなれる音楽や、力がみなぎる曲もいいですが、このような曲もないと心が満たされないです。

TEAC f-200カセットデッキにあうかどうかわかりませんが、平ゴムベルトを購入しました。送られて来たら修理再開します。ここまで修理したので、なんとか最後まで修理してみようと思います。

写真の下側が先日修理完了したAKAIのカセットデッキ、上が現在修理一時中断中のTEACのカセットデッキです。存在感あります。

やっぱり最後は自分で自分を満足させる曲をつくるしかないと思います。
今は、充電期間、そのうち動きはじめると思います。若い頃と違って、波が長くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうー | トップ | 桜が咲いて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事