Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

どう動くべきか?

2006年09月18日 | つれづれに
さてと。今宵は、ゆっくりと散策にふけってみようかと思います。
自分を啓発するために何をしようか?それが問題です。
どれぐらいのところに自分があるかは、哲学書を読むしかないですね。また絵画空間をさらに突き詰めてゆくといなると、宇宙物理学書を読むことが考えられます。
 音楽は、FMから情報を得ることにします。ドラムは、ジャズの教室に通うべきか?
パソコンは、サーバークラスのものを自作もしくは、購入すべき、ビデオキャプチャーボードもHDV対応にしなくては、テレビもハイビジョンに、MIDI環境も変えなくてはなりません。

ひとつひとつの環境の質を高めることということでしょうか?なるほどなんかわかってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費15キロ台キープしています。 | トップ | ビーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事